毎日充実しろ、してください

フヒヒ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ついに…ついに…!!
今日はアメトーークで「ジョジョの奇妙な芸人」がある!!

オリエンタルラジオ中田はかなりのジョジョオタらしい。しずちゃんも荒木先生の直筆サイン持ってるらしいからオタだと思う。野生爆弾と設楽についてはよく分からんw
小沢はそもそもスピードワゴンの名前の由来からして詳しいことは分かってるし、バッファローの竹若さんが出る時点で今はワクワクしっぱなしです。

ただ…問題はあの糞女、中川翔子('A`)

ブログでもずっと承太郎承太郎カッコヨスお、とか言ってるだけだし絶対今日のテレビでもジョジョ立ちしたり承太郎の話題のときだけ盛り上がったりするだけで、後は「だが断る」とか「震えるぞハート!」とか言うだけだと思う。
ホントあいつだけカットして欲しい…しょこたんなんてのはミーハーに低いレベルで一瞬のブームを引き起こすただの害でしかない。。。
本当にこういう流れにならないことを願います。(´;ω;`)

アメトーーク放送前
「は?ジョジョとかあの絵がキモいやつかwwwwきめぇwwwwなんでこんなもん特集すんのwwwwうぜぇwwww」

アメトーーク放送中
「しょこたんもジョジョ読んでるのか(^ω^)読んでみようかな」

アメトーーク放送後
「マジジョジョ面白杉wwwww承太郎かっけーwwwwwwwやれやれだ「ぞ」wwww俺ジョジョ立ち覚えるわwwwww」
「承り太郎マジかっけぇwwwww最高wwwwザ・ワールドwwww」
「あぁん?「だが断る」だろwwwwお前何間違えてんの?www「でも断る」とかwwww」


本当に、切に願います。


後、今日は塾に自習に行ったんですが、帰る時の話です。

俺が6階でエレベータに乗ったとき、8階から降りてくる小学生(3,4年?)2人組と一緒になりました。



A「ねぇ、今日の授業SK(エスケー)来てんのかな?」


俺(心の声)「ちょwwwwSK(エスケー)ってなにwww誰?敵?イニシャルで呼ぶのはやってるの?でもSKって結構かぶりそう…何なんだ…?」

と考えている矢先にまたもやボディにパンチを食らったようです。


B「さぁ…どうだろう。来てんじゃない?そういえばさらにビスマルクの友達の黄色シャツ来る可能性がある。前一回見たし。」


俺(心の声)「!?…ビスマルク!?なんかあいつだよね…?あのドイツの皇帝…?だよね…?あいつに例えられるほどの特徴あったっけ?それよかなんでお前らそんなの知ってるの…?てか黄色シャツにまともなあだ名付けてやって下さい><」


A「マジか…なんか先行き不安だね。」
B「確かに…まぁ頑張ろうや。」


俺(心の声)「あんたらビスマルクになにされるんすかwwwそんなにテンションさがるの?ww」

それにしても落ち着いた雰囲気です。小学生中学年ってまだ鼻くそほじってボケーッとしてる時期だろ…

そういって彼らは3階で降りました。僕は1階に降りて帰りました、アホみたいな顔して。

母さん、お元気ですか?僕はどうやらまだまだ未熟者のようです。猛省せねば…これから勉学に励みます。





─────1つのクリックで僕の命が1つ、救えます。─────
「しょこたん巣に帰れ」の方や品川さんはクリックして下さい。



携帯用です。携帯からどんどんアクセスしてください。
QR

このQRコードで友達にアクセスさせよう!
君はきっと身長が伸びて体重も減って顔は骨格から変わってきてイケメンになってスポーツが上手くなって女の子にモテモテになれるはず!

ブログ反映のためクリックしてくだしあ><
FC2ブログランキング
ブログランキング
学生ブログランキング
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。