fc2ブログ

毎日充実しろ、してください

フヒヒ
疑問に思う事
まだまだ疑問に思う事いっぱいありますよね。携帯からなんで端的に書きます。
たまにいますよね、こんな車。

赤ちゃんが乗っています

なんすかその主張ww
で、何なの?って感じです。

こちらに気を付けろと?まぁ実際そんなとこなんでしょう。

でも裏を返せば他のドライバーが普段100%注意を払って運転してない、って決め付けて言ってるような事でもありますよね。

それもムカつくし、それとも他のドライバーに、赤ちゃん乗せてんだから優先してよ、とも言いたいんでしょうか?
う~ん、ムカつくww
むしろ気をつけるのは可愛くもない赤ちゃん乗せてるあんたでしょ。

それとも、私赤ちゃんがいるのよ、可愛いのよ!!とでも主張しているのでしょうか。対して可愛くもないのにww

まぁあのシールを貼っていることで、誰にもメリットは無いし、こうやってムカつく人も発生してるし良いことなんて一つも無いですね。みんな剥ぎましょう。



まぁ俺は車運転してないんですけどねwこの一言で、全てが破綻しますね!!終わり!!
怒ってやろうと思うとなかなか上手く怒れないものですね。書いたことを少し後悔w
むしろ気をつけるのは可愛くもない赤ちゃん乗せてるあんたでしょ。

それとも、私赤ちゃんがいるのよ、可愛いのよ!!とでも主張しているのでしょうか。対して可愛くもないのにww

まぁあのシールを貼っていることで、誰にもメリットは無いし、こうやってムカつく人も発生してるし良いことなんて一つも無いですね。みんな剥ぎましょう。



まぁ俺は車運転してないんですけどねwこの一言で、全てが破綻しますね!!終わり!!
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫