毎日充実しろ、してください

フヒヒ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
こんな時間に
こんな誰しもが寝静まったような時間に、俺はただいままっぱである。

まっぱで布団に入っている。この背徳感。

T h i s i s "H A I T O K U K A N"

考えるだけでも身の毛がよだつって言うのに実行してる俺はwwwフヒヒwww


裸でベッドというともう外人さんしか思いつきません。

外人といえば…俺にはこんイメージがこびりついてます。

サラサラの髪のマッシュルームヘアーの男の子が言うんです。

「パパ!アレ買ってよ!ママがどうしても駄目だって言うんだー。」
すかさずカッコイイ短髪のパパが

「駄目だよショーン(笑)ハハハー、そんなことしちゃったらパパがママに怒られちゃうよー(笑)」

するとガキが

「チェー、いっつもそうなんだからー。」

と言って諦め、それを見たパパが

「よぉーしいい子だ。帰ってパパとキャッチボールでもしようか。」

とガキの頭を撫でながら喋ります。


まぁそれだけなんですけど・・・眠いんで許してくださいww



明日は、ちょっと知ったげにまた批判めいた事をしようかなと思い、布団の中でニヤニヤ笑っているのでした。


こんなんじゃまた2位になる\(^o^)/
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。