FC2ブログ

毎日充実しろ、してください

フヒヒ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
携帯小説を書くかもしれない。

モバゲーというサイトで小説一位なら賞金100万円らしい。

夏休みにでもやってみようかな。

とりあえず、ウケる要素を探してみる。

純愛。恋。涙。感動。鬱展開。
ちょいエロい。でも下品さはなく大人っぽい。
愛のないセックスがたまに描かれる。リアル。
時にはレイプされてしまう。元彼のツレとかに。誰にも相談できない。精神的ショックから立ち直れない女の子が主人公。いわゆる「鬱」(流行語)
主人公の恋人が死んでしまう、もしくは主人公本人が死んでしまう。
死因は基本的に病気。不治の病だったり、レイプされたときに感染したエイズ。かわいそうに描写。
真実味をたまに醸し出すことで、登場人物に感情移入してしまう><
援交など汚い世界に染まった主人公を見て感情移入してちょっと酔いしれる。
非行に走った原因は社会のせい、親のせい、大人は汚い。
彼氏にヤりすれられる。かわいそう。

こんな感じか。。。


簡潔にまとめると
大人っぽさ。リアルさ。セックス。レイプ。鬱。可哀想。主人公死亡。恋人死亡。不治の病。エイズ。援交。社会は汚い。大人は汚い。親はウザい。


こんなところか。また思いついたら足していきますw


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。