FC2ブログ

毎日充実しろ、してください

フヒヒ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
空洞です
今日は模試でした…なにあの東大入試……俺ってこんなに……もう嫌なことは忘れよう…

え………ていうか俺模試受けたっけ?……受けてないような気が…あぁ…受けてないわ、受けてない。

…今日はお昼に起きて、ダラダラして夕方からライヴ行ってきました!!
待ちに待った、ゆらゆら帝国!!
最高でした、もうずっと鳥肌が立ってる感じでした。

01曲目が「やさしい動物」でした。この曲がまた鳥肌もので……かっこよかったなぁ。。
ギター持たずに歌う坂本さんも良いねー。そういえば髪の毛がマリモみたいになってました…
一曲一曲こんな感じで書いてたらすごい長くなるからやめときます。
「できない」 のアレンジもかっこよかったなぁ……
「EVIL CAR」も鳥肌が立った!
後半の
『すべるバー』→『発光体』→『夜行性の生き物3匹』→『3×3×3』→『ロボットでした』
のくだりがすごかったです。順番合ってないかもしれないけど……
『発光体』か『すべるバー』のどちらかをやるみたいなこと聞いてたのでビックリしました。
『夜行性の生き物3匹』を噛み締めて聴きたいと、行く前は思ってたんですけど、そんな感じじゃありませんでした。でもすごい興奮したし、楽しかったです。
もう極論言ったら『このまま漏らしたら気持ち良さそう』みたいな感じでした。
日頃からこんなことは考えてる訳じゃないですよーw


ぜひともまた行きたいと思える最高のライヴでした。


坂本さんのズボンが、ファスナーじゃなくてボタンだったのが少し残念でした。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。