毎日充実しろ、してください

フヒヒ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バッファロータイム……おとなの時間
あ~…なんか日記の文体すら忘れてます。敬語気味だったけな……、テンポというかなんというか自分の中でリズムがあったのですが、それも忘れました\(^o^)/

■10/3の更新を最後に、フジノリ君の日記の連続更新記録が途絶えました。
僕はこの目で見ましたからね!!

今日は、自分でもビックリしたんですが、4時間くらい勉強しました。いやぁ、これぞ受験生って感じですねー。

一時期なんぞ、小6の妹の方が明らかに勉強してたりしましたからね。

まぁ…彼女は一時期おかしかったですから。
受験するでもないのに、朝早くに起きて勉強をしてましたから…。

こんな俺の姿を見て勉強を決意したのかな/(^o^)\

前までずっと妹に腹が立ってたんですが、6月くらいから不思議と全く腹が立たなくなりました。思うに、きっと兄だからと威張ってたのが威張らなくなったんでしょう。……いや、威張れなくなったんでしょう。

このままだとへたれキャラに成り兼ねません。
この前はピアノを習いました。僕は何も教えてません。
このままだとへたれキャラに成り兼ねません。

そういえば昨日、こっそりPCを立ち上げると、画面が異様に暗かったです。
どうやら壊れたようです。
ここまで道を塞がれてるとは……。
俺の※バッファロータイム、3月までお預けが確定されました。しにたい。

2つ、漫画を描きたいが、画力がないので、泣く泣くショートショートにすることにした。
もう1つ、どうしても漫画でないと作れない話がある…どうしよう…。

良い歌詞とは何なんだろう。
まず、前提としてメロディーを聴いたことのない曲に限定する。
するとやっぱ歌詞の魅力は半減されますよね。
歌詞も良いアーティストってのは分かるけど、歌詞が良いアーティストってのはいない、というより音楽なんだからいちゃいけない。

メロディーの力は偉大だなぁ。
歌詞だけじゃやっぱ限界がある。
でもメロディーだけでは限界はないように思う。

するとやっぱ俺みたいな奴が歌詞を書こうと思えば、メロディーは作らないんだからまともな歌詞より、ふざけた歌詞の方が良いのだろうか。

今度から何も書くことがない日は昔の思い出話でも書くことにした。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。