毎日充実しろ、してください

フヒヒ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
刈り上げ未来
20070925000004

最近はまともな更新が出来ませんねー。

今日は何をするでもなく、ダラダラと過ごした感じです。最高。

で、夜はネットラジオなるものに挑戦してみました。

一切喋りは無しで、ただひたすらに曲を流し続けただけなのですが、なかなか面白かったです。

2chでスレッドを立てて、リクエストを受けながら自分の好きな曲を流す、という単純な作業だったのですが、誰かとリアルタイムで繋がっていて、こっちのしたことにレスポンスがあるってのは楽しいですね。

またするつもりです。

「持ってるCD」はそのための記事でした。


これからPCをきれいにしよう、と企てております。。エロ動画をまとめたいです。。

今日、カブトムシをテレビで見ました。
なんの番組かは忘れましたが、

一目見た感想

「気持ちわる……」

あいつの実は産毛みたいな感じで、ファサーっと生えてる金色の毛とか、頭部分と体部分の結構余裕を持たせた繋ぎ目とか、裏から見たあいつとか、気持ち悪いポイントの多いこと多いこと……今は触る自信ないです。

でもどこか、小さい頃から思ってた部分もあるんですよね。多分小さいころはそんな嫌な部分よりも、魅力的な部分が勝っていたんだと思います。

これはセミなんかも一緒ですね。あいつは断言出来ます。小さい頃からキモいと思ってました。
あのうるささ。所々に散った白い物体X、ガサガサの羽、そして裏側。

カッコイイ部分など、一つもありません。

セミは嫌いでした。そして今も。


というか今になっては、子供の友達、カマキリも気持ち悪い……。

結構鮮やかな黄緑色だったり、足がもげやすかったり、たまに膨らんでいたり、ハリガネムシがでてきたり…と気持ち悪い部分テンコ盛り。無いわぁ……。

黄緑色って生き物には合わない色だろ…気持ち悪いもん……。

バッタも結構顔キモいしね、横顔とか。あいつもすぐ足もげるし……。

カエルはずっと嫌いです。あの質感はホント無いです。


小さい頃はカマキリとかバッタとか好きだったのにな…何歳を境に触れなくなったんだろ。そのギリギリの境界線を知りたい。だんだんと嫌いになってんだろうけど、やっぱり嫌いになった瞬間ってのはあると思うし……。


とまぁ昆虫談議でした。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
いいなーラジオ。聞いてみたかった!

デリはレディオヘッド、カラオケ18番です。
サリはゆら帝が激アツです。

今度リクエストしたい☆ゼヒ!!
2007/09/25(火) 15:05:33 | URL | デリサリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
