FC2ブログ

毎日充実しろ、してください

フヒヒ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マウントレーニア
今ユアーズ行ったらカフェラッテが98円でした。買いだめしました!!やったー!!

最近夕方に寝て夜に起きてしまいます…それで夕飯を食べ逃してます…お腹空いたよ…

昨日もそんな感じでちょうど今頃にユアーズに行きました。歩いて30秒なんで。


いや~……外は明るいですね。吸い込まれるくらいは行きすぎだけど、もっと真っ暗なのかと思ってました。

ちょっとだけ寂しかったです。

真っ暗なときってあったほうが良いと思います。

今住んでるところと、小さい頃と住んでた場所は、ちょっと違うんだけど、前の家のときは、たまにだけど、21時前ごろに、「ジュース飲みながら金曜ロードショーを見たい!!」と、当時の僕にとっては贅沢なシチュエーションを思いついて、母さんに頼んでお金貰って、一人でちょっとドキドキ、ちょっとワクワク、ってな感じで、走って近くの自動販売機まで行ってました。

家を出るまでは、テレビの音だったり家族の話し声だったり、すごく色々な音が飛び交ってて、騒がしいくらいで。
明かりだってついてるし、何時でも特に変わったことはないです。
でも一歩家を出るだけで、中とは全然違う世界に飛び出した感覚でした。
晩御飯を食べるまで鬼ごっこした家の前なんだけど、そのときは全然違う場所に感じて。
話し声なんてしないし、聞こえるのはたまに車が通る音と、虫の鳴き声だけ。明かりは街灯のみ。すごく神秘的ですごく不安でした。
いざ自動販売機についても、早くお金をポケットから出したくて頭の中は常に小走り状態みたいな感じで、そんなときに限ってお金を下に落としてしまったり…。
パニックに陥りそうになりながらもお金を拾った覚えがあります。
このまま黒い格好をした人たちに誘拐されてもう家に帰れないんじゃないか、とか、口裂け女に会ったらどうしよう、とか、お化けにあったらどうしよう、とか色々考えながら。

で、炭酸買ってるのに馬鹿だから走って帰るんですよね、もうドキドキして。
玄関に着いてドア閉めて一安心。フタ開けてビックリ。みたいな感じでした。

でもそんな感じが、凄く良かったなぁ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。