毎日充実しろ、してください

フヒヒ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
オレンジ色。やまぶきいろ
さっきはちょっと久しぶりに画像で更新、やってみました。

もうきっとしません。

まだまだやってみようかな。と思ってることはあります。




ちょっと0時ごろ。あるキッカケで思ったことなんですけど、そのキッカケっていうのが


「なんでアンタため息つくん?」


この母の一言でした。


いや、別にため息というか…まぁため息だったんですけどね。一回だけじゃん…。そうやって俺に指摘してるほうがイライラしないかい??
なんとか自分の中で「悪いことをした」と認めてしまわないようには出来ないものか、と考えた結果出てきたのが、

「ため息…?深呼吸と同じだろ」


って結論なんですよ。

最初は苦し紛れで頭の中で仮定したものなんですけど、あながち間違ってなさそうなんですよねー。


大きく息を吸い込んで、吐き出す。



どっちもこの作業なんです。



そして深呼吸は良いもの、とされているんです。


それならば…ため息だって良いものでは無いのか、と。思ったわけです。


深呼吸が良いもの、ということを前提としてますからその部分が崩れると台無しですけどねw
まぁその時はその時で「深呼吸を良いもの」と俺に教えてきた人々に責任を擦り付けて終わりです。



皆さん。僕はこれからバンバンため息していきます。気を悪くしないで下さい。


心をリラックスさせようとしてるのですから。



なるほどと思ったPCさん、クリック!



なるほど!と思った携帯さん、クリック!
http://rkg.jp/in.php?site_no=634874

携帯さん、こっちもクリック!
http://www.dendou.jp/in/2177169776


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。