FC2ブログ

毎日充実しろ、してください

フヒヒ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
連続ブログ小説第二回  & そそそそそそ!!
季節は春。
部屋の中も快適な季節だ。俺はこの季節は一番好きだ。なんたって過ごしやすいのだから。
…まぁ、夏になったらなったで、クーラーかけてアイス食べてと、最高の環境で過ごすが。冬の事までいちいち説明しなくて良いだろう。
 俺の一日はPCの電源を付けることから始まる……てやつは、ただのネット好きであり、自称スーパーニートの俺は、常時起動中のP2Pソフトのファイルが落ちてきてるかどうかの確認から始まる。
 「くそっ…今日は1個しか完了してねぇよ……もう一回寝ようかな~。そしたら後1,2個は落ちてるだろ。」
 再び布団に潜り込んだ。最高の環境だ。死ぬときはこんな感じで死にたいな……。
しかし眠気が来ない。起きるか。
「VIPでも行くかぁ~」
俺は、JANEを立ち上げた。因みにVIPとは社会のゴミ箱とも言われている場所で、俺にはピッタリの居場所。JANEは2ch専用ブラウザ。


後30分で500行ったらまんまんうp

くやしいのうwwくやしいのうww

昔のVIPを懐かしむスレ

厨サイトにありがちなこと


いつもと同じようなスレッドがたっている。だがそれが良い。
あるあるはもう良いかな…
「まぁしょうがないよなー。他にすることないし。」
少しの望みをかけスレッド更新をする。それはドラクエのカジノのスロットと同じ感覚だ。


中2の妹とヤッてしまったwww


「腹筋か?バーボンか?」
そういいつつも、微塵だが希望を抱きクリックした。





今日はここまで><

面白くなる予感がまったくしません><

面白くなるのはありがちですよねー。そういうことで目を瞑ろうかな。




そして本当に目を瞑ろうかな。 おやすみなさい。






【PC用です!】

5秒くらいで済むんでクリックお願いします><





こうやって田舎の女子高生は投票させてました。正直えらいな、って思いました。

【携帯用です】
もうランキングはそこまで気にしてないんです。読んでくれる方が読んでくれてかつ、楽しんでいただければ本望です。
打倒!?携帯小説とか田舎の女子高生とかカピパラとかそういうひとたち!

でも一応クリックしてくれたら助かりますw
http://rkg.jp/in.php?site_no=634874

できればこっちもお願いします><携帯対応してました!
http://www.dendou.jp/in/2177169776


↓携帯用QRコードです。携帯からどんどんアクセスしてください。↓

QR


このQRコードで友達にアクセスさせよう!
君はきっと身長が伸びて体重も減って顔は骨格から変わってきてイケメンになってスポーツが上手くなって女の子にモテモテになれるはず!




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。