毎日充実しろ、してください

フヒヒ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おひさしぶらっくさんだー
センターなんか知らないぜ 関係ないぜ

勘の良い方はお気づきかもしれません。

ブラックサンダーというお菓子をご存知でしょうか??

http://www.ishihamaseika.com/d676.jpg

見覚えのある方もいらっしゃるかと思います。よくコンビニ等で売っているこのお菓子。

昨年、2007年度のマイフェイバリットオカシランキング1位に見事輝きました!

その「イナズマ級」な美味しさもさることながら、30円という手に入れやすいお手ごろ価格。


こんなに安価で満足してよいのか…と。思ったわけです。

売り切れてる店もちらほら…買おうと思ったときにないと買ってないときと同じ状態でかつ、嫌な気分を味わわされるという理不尽な始末を受けるんです。

それならもうすることは一つしかないでしょう。


買 い だ め

それはオトナだけに許されている行為であり、うかつに手を出すと骨の髄まで搾り取られてしまう素人にはお勧めできない荒業である。

それでも俺は、この危ない橋を渡る覚悟を決めました。

「これはもう…するしかないな…と。買いだめするしかないな…と。」



買いだめしてまいりました\(^o^)/

http://blog-imgs-17.fc2.com/m/i/c/microtarou/20080129140304.jpg





一見、大したことないように見えるけど、並べてみると




http://blog-imgs-17.fc2.com/m/i/c/microtarou/200801291403042.jpg



なかなかの量でございます。



町内のコンビニのを全て買い占めてこれでした。それでもまだまだ少ないと思います故、今度は市内に繰り出す予定です。…いや、予定でした




ネットで箱で売ってました。\(^o^)/









全部で35個でした!1000円くらい。これ読む前に数えた人ざまあwwwww




俺の嫁

http://blog-imgs-17.fc2.com/m/i/c/microtarou/20080129140305.jpg

