毎日充実しろ、してください

フヒヒ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
熊の子見ていた隠れんぼ
あおこよ

もうなんかさびゅいですねー
手袋とマフラーしても足りない。したらば何すれば良いんでしょ。


最近は、何かに一目惚れをする、ってことが無かったんですが、してしまいまして。

たまたまニコニコ動画でたどり着いた形で発見したんですが、『よつばと!』って漫画に出てくるダンボーという段ボールで出来た着ぐるみ的なものがあるんですけど、なんとそれのフィギュアが発売されてるんです。


フィギュア属性は無いけど、もうなんかときめいてしまいました。


あのフォルムというか…なんて説明したら良いのか分かんないんですけど、めっちゃ気持ちいい感じなんですよww
机に置いておいてたまに眺めたら絶対気持ちいいなー、と思って買う予定だったんですけどね、まぁあるとき、そのダンボーを実際に目にする機会があって、見たんですけどね、第一印象が



これプラスチックまんまじゃん……




でしたwwめっちゃ残念でしたww



画像自体はこいつ(クリック)です!




画像で見るともう一瞬で欲しくなるんですけどねー。
なんていうか…フィギュアについて詳しいことは分からんけど、塗りが適当というか……適当では無いんやけど、段ボールっぽさが足りなくて、塗りだけじゃなく材質もチープな感じで……一番ダンボーのそれを想像しやすいと思うのは、


『安い将棋セット一式の、駒が入ってるプラスチックの入れ物』


みたいな感じでした。伝わったかなぁ……。
もし想像出来た人は、俺が見た限りではもうまんまそれみたいな感じです。



というか、Amazonはこの年末年始でダンボー安くなりました感だしてるけど、クリスマス前はもっと安かったです。


ジャンルは何でも良いので、「これは買いだ」ってのを教えて欲しいです。

個人的には、この前父が「お風呂でも聴けるCDプレーヤー」みたいなのを買ってきてくれて、それはなんだかんだで重宝してます。実は前から使ってる人に聴いてて「欲しいなー欲しいなー」って感じでした。運が良かった。買いです、これは。

後は友達が最初は買ってきてくれて、どこにあるのか知らなかったんですけど、『ミエミエ』とかいう漫画や小説を傷から守る透明のブックカバーがかなりお勧めです!
色んなサイズがあったので、漫画のサイズにフィットして良いです。

この前どこに売ってるのかやっと分かりました。
ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、『アニメイト』でした^^

後はタワレコに、CD収納スリーブもあってあれもなかなか良かったです。
CDケースが擦れて白い擦れた跡が付くのがイヤだったんですけど、アレで解消できました。
紙ジャケットもある程度保護できるんじゃないかな、と思ってます。
ウチでは、ゆらゆら帝国の『空洞です』を守ってくださってます。


こんな感じで終わるのかー?もっと書きたいことさっきあったのになー
ネトスマしてきます!


ついでにクリック頼みます。
ベスト進学ネット高校生ブログランキング
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。