毎日充実しろ、してください

フヒヒ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
甘噛革命【amagami-kakumei】

久しぶりの更新ですねー。
なぜだか全く更新したくなかったんですよねー。

でも、「かなり更新してないなぁ」て思っても3日間だけですからね。で、「なーんだ3日だけか」て思ってると、よく考えると前の記事はコメント返しだけだから、「結局当分更新してないな。」ってなりました。

なんだこの文章。自分でもよく分からない。



最近、自分の周りで変わったことといえば、ベースを始めたことかなぁ。

以前から細々とギターを弾いていたんですが、右手のピッキングに限界を感じ、
「やっぱ左利きだし逆にしよう」
って思ったんですが、
「もういっそのこと、楽器変えて新たな気持ちで出直そう」
ということになり、右でギター、左でベースという、なんともどっちつかずな人間になってしまいました。母さんごめんなさい。

そして、もう一つ変わったこと…いうなればPC時間の大幅削減といったところです。

こっちはもうそのままで、
『パソコンの時間長すぎだろ…短くしようぜ。』
をモットーにやっております。

普段は一階の仏壇にノートPCを置いて、どうしてもPCをしたくなったら親が寝ている間にしてます。
そしたらあら不思議。PCの時間が減ってます。
ただ難点なのは、残念ながら何故か寝ている時間が増えています。正直ここまでダメかな…っていうくらい自分がダメ人間すぎて、もういいかなと思ってます。


大学どうしようかなぁ。行きたいところ目指して頑張れば良いんだろうけど……

このままでは、頑張らないなりの大学に入り、頑張らないなりの大学生活を送り、頑張らないなりの職につき、頑張らないなりの生活をして、そんな、頑張らないなりの人生に、ピリオドを打つことになりそうです。

人類滅亡すれば良いのに





\(^o^ ←いまここ
