毎日充実しろ、してください

フヒヒ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マウントレーニア
今ユアーズ行ったらカフェラッテが98円でした。買いだめしました!!やったー!!

最近夕方に寝て夜に起きてしまいます…それで夕飯を食べ逃してます…お腹空いたよ…

昨日もそんな感じでちょうど今頃にユアーズに行きました。歩いて30秒なんで。


いや~……外は明るいですね。吸い込まれるくらいは行きすぎだけど、もっと真っ暗なのかと思ってました。

ちょっとだけ寂しかったです。

真っ暗なときってあったほうが良いと思います。

今住んでるところと、小さい頃と住んでた場所は、ちょっと違うんだけど、前の家のときは、たまにだけど、21時前ごろに、「ジュース飲みながら金曜ロードショーを見たい!!」と、当時の僕にとっては贅沢なシチュエーションを思いついて、母さんに頼んでお金貰って、一人でちょっとドキドキ、ちょっとワクワク、ってな感じで、走って近くの自動販売機まで行ってました。

家を出るまでは、テレビの音だったり家族の話し声だったり、すごく色々な音が飛び交ってて、騒がしいくらいで。
明かりだってついてるし、何時でも特に変わったことはないです。
でも一歩家を出るだけで、中とは全然違う世界に飛び出した感覚でした。
晩御飯を食べるまで鬼ごっこした家の前なんだけど、そのときは全然違う場所に感じて。
話し声なんてしないし、聞こえるのはたまに車が通る音と、虫の鳴き声だけ。明かりは街灯のみ。すごく神秘的ですごく不安でした。
いざ自動販売機についても、早くお金をポケットから出したくて頭の中は常に小走り状態みたいな感じで、そんなときに限ってお金を下に落としてしまったり…。
パニックに陥りそうになりながらもお金を拾った覚えがあります。
このまま黒い格好をした人たちに誘拐されてもう家に帰れないんじゃないか、とか、口裂け女に会ったらどうしよう、とか、お化けにあったらどうしよう、とか色々考えながら。

で、炭酸買ってるのに馬鹿だから走って帰るんですよね、もうドキドキして。
玄関に着いてドア閉めて一安心。フタ開けてビックリ。みたいな感じでした。

でもそんな感じが、凄く良かったなぁ。
做坐禪的男孩子們
>>おっぱい

そういやトリつけてんだww感心しましたw

ゲオルグ…なんか仮面ライダークウガの敵にいそうですねw「グ・ゲオルグ」みたいな感じで。

まぁそんなことはどうでも良いんですけどね。



テーマ
20歳になるまで、ライブに行けない、どうしたら良いのか。
鉛筆を買えば良い、そして宝くじがハズれた場合は良いけど、当たったらどうすれば良いのか。



これは簡単な話ですよ。


そもそも当たった場合の事を考える必要があるのか。ということですよ。
なかなか当たらないじゃないですか、言ったって。

良いですか。まず「鉛筆」から「ガム」を経て「宝くじ」に変えてもらうところを失敗する確率の方が高いですよw2段階の進化を要しますからねww

そんな困難な試練を乗り越える運があれば、宝くじのハズレくらい望めば引けるでしょwっていうことなんです。



ただね、一個これだけは知っておいて欲しい…!ってことがあるんです。







僕はカウンセリングを受けたことがあります







他にもなんか質問とか相談とかあったら遠慮無しにしてください。ブログを書くネタになりますんでw

あわよくば…あわよくば…ガキのフリートークのハガキの返答みたいな感じにしたいなぁ。ツッコミいないし言うのも恥ずかしいですけどww


ランキングは最近どうでも良いです、貼ってないでしょ?
明日になったら変わってるかもね。
初体験

昨日のやつは分かりやすいと思うんですけど…。説明するのは寒いんで止めときますね。



何の初体験かって?色々ですよ。今日は色々と初体験がありました。



正直に言うと…2つかな…。




まず一つめ。

さっきの話なんですけど、部屋が暑い暑い。クーラーのリモコンを探してたんです。
5分くらい探したんですけど、ありえないところにありました。

学校用の鞄の中ですよ。

学校用の鞄の中ですよ。


俺は今日、学校の補習、塾の自習と、約半日家から出ていた訳ですが、その間こともあろうか、リモコンを拘束してました。

考えられないですよね。ホント。自己嫌悪に陥りそうです。



何を見越してお前はクーラーのリモコンを鞄に詰め込んだんや…。

お前どこのクーラーのスイッチ入れるつもりだったんや…。



等々の言葉が頭の中で渦巻いており、クラクラしております。ふわあ。


初めてリモコンを鞄に詰め込み、学校・塾へと連れて行った記念日

ですよ、今日は。

これは広島県で俺が初めてだと思うんですけど。どうなんでしょうね。



ちなみにこいつです。りもこんまんの元となったやつです。というかそのままですね…でも…でも!

20070813230010.jpg




もう一つの初体験は


今日電車に乗り込み、発車を待ってるときに起こった出来事なんです。


まさか…こんな光景を目の当たりにするとは…って感じでしたね。アレは。


ピーッと「発車寸前ドアが閉まります」の合図の笛が鳴った時、彼は現れたのだ。


俺も人の外見どうこう言える身分では無いですけど、彼はまさしく、そう。

見た目はオタク、中身も(きっと)オタク、その名はオタク!

「オタクって何?」って将来子供に聞かれた時なんかに、彼を連れて来れば、
「あぁ、そういうことね。」
と5歳児でも悟る感じでした。


で、その彼が、階段を颯爽とザーッ、駆け下りてきて、なりふり構わずズーンッ!って飛んだんですよ!で着地地点が電車内!


驚きましたね…ホントに。


彼からは何か清清しささえも感じました。


こんな感じでした。↓





ジャンプ地点から、電車の入り口まで約2m、入り口から着地地点までで50cm

2m50cm彼はジャンプした訳ですよ。

着地した後は何事も無かったかのような顔をしていました。
周りの人はただ事では無い顔をしてましたけどね。


駅で電車ギリギリで仕方なく2m50cmジャンプして電車に乗り込んだ人を見たよ記念日

です。今日は。


まぁとりあえずこのへんにしときます。

りもこんまんとの対談もそろそろやろうかと思っております。


─────クリックすればするほど……─────

【PC用です!】

クリックお願いします><





こうやって田舎の女子高生は投票させてました。正直えらいな、って思いました。

【携帯用です】
もうランキングはそこまで気にしてないんです。読んでくれる方が読んでくれてかつ、楽しんでいただければ本望です。
打倒!?携帯小説とか田舎の女子高生とかカピパラとかそういうひとたち!

でも一応クリックしてくれたら助かりますw
http://rkg.jp/in.php?site_no=634874

できればこっちもお願いします><携帯対応してました!
http://www.dendou.jp/in/2177169776


↓携帯用QRコードです。携帯からどんどんアクセスしてください。↓

QR


このQRコードで友達にアクセスさせよう!
君はきっと身長が伸びて体重も減って顔は骨格から変わってきてイケメンになってスポーツが上手くなって女の子にモテモテになれるはず!




――――――喜びの声――――――

いやぁ、最初は嘘かと思ったんですけどね。よくある広告とかの一種かと。

で、まぁ時間もあったし暇だったんで何の気なしに試しにやってみたんですよ。

そしたら自分でも分かるくらいにモテだしてビックリしました!

確かにあの表記は誇張してるけど、確実にモテモテになってます!

さっきトイレで鏡を見ると別人のようでした!

というか別人でした!

感謝してます!


<17歳/学生>
うはwwwダルビッシュwwwww  なんか2chの言葉っぽい
そういや。あの話したっけ。
俺がまだタイヤだった頃の話。
長くなるんでまたにします。



なんか最近まともな更新出来てないですよ、まずいですよ、これは。


文章に宿る力…これには計り知れないものがあります。
古来中国の4000年の歴史とも絶妙に絡まり合って壮大なスペクタクルですごいなんか凄まじい荘厳なハーモニーを奏でるとか奏でないとか。あんまり話すと長くなるんでアレなんでここらへんにしときますけど。


言葉は今メインとされている、コミュニケーションツールですよね。

でも、言葉は発した人による作為的な情報ですよね。そこまで信じちゃいけないと思います。

でもって一方的に侵入するのが「本心を探る」かな。
まぁこっちばかり信じてると周りの人にどんどん嫌われますけどw
自分の力量を信じて、相手の本心を「推測する。」


そのどちらも補完し合って出来たものが、その人の人物像なんでしょうね。
で、大勢の判断する人々それぞれの、その人について2つを補完し合って出来たものを平均したものが、その人そのものなんでしょう。

その人自身が「それは違う、俺じゃない。」と言っても、自身で気づいてないだけなんですよ。それは。

でも判断する人々も見る目が必要ですよ。もうあらゆる年代層からあらゆる職業の人から集めてやると、より正確なデータが取れるんじゃないかな。

多分これ俺じゃないと訳分かんない文章だと思います。ごめんなさい。
俺ですらイマイチよく掴めてない。言葉に翻弄されてます;;


で、何でこんなところに着地してしまったんだろう。

最初俺は、言葉責めされて興奮して鼻血が出たときの話がしたかったのに。









【次回予告】



マンネリ化してきた管理人は、ついに会話形式で記事を書くことになりそうです。話す相手にはりもこんまんを起用する予定です。我ながらキモいと思います。

だからお願い。


何も言わないで。




─────クリックすればするほど……─────

【PC用です!】

クリックお願いします><





こうやって田舎の女子高生は投票させてました。正直えらいな、って思いました。

【携帯用です】
もうランキングはそこまで気にしてないんです。読んでくれる方が読んでくれてかつ、楽しんでいただければ本望です。
打倒!?携帯小説とか田舎の女子高生とかカピパラとかそういうひとたち!

でも一応クリックしてくれたら助かりますw
http://rkg.jp/in.php?site_no=634874

できればこっちもお願いします><携帯対応してました!
http://www.dendou.jp/in/2177169776


↓携帯用QRコードです。携帯からどんどんアクセスしてください。↓

QR


このQRコードで友達にアクセスさせよう!
君はきっと身長が伸びて体重も減って顔は骨格から変わってきてイケメンになってスポーツが上手くなって女の子にモテモテになれるはず!




――――――喜びの声――――――

いやぁ、最初は嘘かと思ったんですけどね。よくある広告とかの一種かと。

で、まぁ時間もあったし暇だったんで何の気なしに試しにやってみたんですよ。

そしたら自分でも分かるくらいにモテだしてビックリしました!

確かにあの表記は誇張してるけど、確実にモテモテになってます!

さっきトイレで鏡を見ると別人のようでした!

というか別人でした!

感謝してます!


<17歳/学生>
悪書 ポスト
ブログ拍手って何なんですか??よく分からない機能がてんこ盛りです。いくら便利になっても使う俺が進化しないと意味が無いんですよね。




話全然変わりますけど、うちの最寄の駅にもあるんですよ。悪書ポスト。



あのエロい本とかDVDを入れるポストです。


果たして回収はされているのか!?青少年の希望の箱となっているのか!?
今その箱の存在に気づきましたけど、多分俺が中学生の時に気づいたら、友達に内緒で一人でこっそり探りに行ってると思いますww変態すぎるww


今度見に行ってみようかな。仲間募集中!><



あんなの駅周辺のホームレスのオカズになるだけだと思うんですけど。まぁそれでも青少年が持ってるよりは良いんですかね。俺は必要だと思うんだけどなぁ。興味ないやつを診察したほうが良いと思います。普通そう思いますよね。







ホームレスの唯一の楽しみ、それは悪書ポスト。

彼らは一日を終える最後の作業として悪書ポストを探るのだ。

普段はそうそう見つかるものではない、ローリスクでローリターンな作業なのだ、


1冊あったらもうけもの。2冊あった日になんかには





「宴(UTAGE)じゃあ~!」



「宴の始まりじゃあ~!みなを呼べ!呼ぶのじゃあ~!」



「お前ヒーローじゃあ!もうこれで7冊じゃの!しかもグラビアじゃないわい!確率高いの~!」


「任せんさいや!俺はこれだけが生きがいなんじゃけえ!源さん呼んでこいや!ご無沙汰じゃろーて!」


「分かったわい!源さん呼んでくるわ!うっひょー!ひっさしぶりの宴じゃい!」



みたいな流れがあるんでしょうね。……あるのか…?



夜中に街灯の灯りでおっさん4人が回し読み。







この世の終わりを思わせるような光景ですね。



おっさん、そんなことは辞めてください。悲しいです、その背中。悲しすぎます。



そんなに欲しいのなら、






4人分くらい軽~く俺があげるんで。








─────クリックすればするほど鼻が高くなる─────
【PC用です!】

今日の記事は一応オチ付けれてますよね…?クリックお願いします><





これが本当のたこ焼き英単語の秘密です。

【携帯用です】
もうランキングはそこまで気にしてないんです。読んでくれる方が読んでくれてかつ、楽しんでいただければ本望です。
打倒!?携帯小説とか田舎の女子高生とかカピパラとかそういうひとたち!

でも一応クリックしてくれたら助かりますwhttp://rkg.jp/in.php?site_no=634874


↓携帯用QRコードです。携帯からどんどんアクセスしてください。↓

QR


このQRコードで友達にアクセスさせよう!
君はきっと身長が伸びて体重も減って顔は骨格から変わってきてイケメンになってスポーツが上手くなって女の子にモテモテになれるはず!




――――――喜びの声――――――

いやぁ、最初は嘘かと思ったんですけどね。よくある広告とかの一種かと。

で、まぁ時間もあったし暇だったんで何の気なしに試しにやってみたんですよ。

そしたら自分でも分かるくらいにモテだしてビックリしました!

確かにあの表記は誇張してるけど、確実にモテモテになってます!

さっきトイレで鏡を見ると別人のようでした!

というか別人でした!

感謝してます!


<17歳/学生>
