毎日充実しろ、してください

フヒヒ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あーあ!
持ってけセーラー服部屋の外に音完全に漏れた
2階にみんないるのに
絶対聞かれた
しにたい


なんか最近カテゴリをちゃんと分けれてないなあと思ったので、何か別の方法で使おうかなと思っております。そもそもそんな細かく分けれないって。


そういや久しぶりにどういうキーワードで飛んできてるのか見ました。
これは意図的なものなんでしょうか?


ブログ 全然意識 告白 先日付き合う


完全に、絞って絞って狙ってきてるようにしか思えないんですがwもうお気に入り登録してくれたら嬉しいのにww


家族でインタビューを受けているコントが作れそうです


今日はもう寝よかな
間に合いそうにないからって
どうでも良い記事で更新するのはやっぱりおかしいという結論に辿り着きました。


こんな記事で更新しときます





漫才のネタ作り、コントのネタ作り、4コマ漫画作り、ショートショート作り…したいことがいっぱいあるなぁ。パーツは頭の中にモヤモヤッとはあります。

そういやアクセスしてくださった方にこんな「キーワード」で検索してアクセスしてる人がいました。
http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search?q=%A5%D6%A5%ED%A5%B0%20%20%C1%B4%C1%B3%B0%D5%BC%B1%A1%A1%B9%F0%C7%F2%20%20%C0%E8%C6%FC%C9%D5%A4%AD%B9%E7%A4%A6&sub=%B8%A1%BA%F7&num=10&start=0
ビックリしました。なんでこんな検索の仕方なんだろうwww
携帯の人見にくいかもしれません。ご了承ください。頑張れ。
オレンジ色。やまぶきいろ
さっきはちょっと久しぶりに画像で更新、やってみました。

もうきっとしません。

まだまだやってみようかな。と思ってることはあります。




ちょっと0時ごろ。あるキッカケで思ったことなんですけど、そのキッカケっていうのが


「なんでアンタため息つくん?」


この母の一言でした。


いや、別にため息というか…まぁため息だったんですけどね。一回だけじゃん…。そうやって俺に指摘してるほうがイライラしないかい??
なんとか自分の中で「悪いことをした」と認めてしまわないようには出来ないものか、と考えた結果出てきたのが、

「ため息…?深呼吸と同じだろ」


って結論なんですよ。

最初は苦し紛れで頭の中で仮定したものなんですけど、あながち間違ってなさそうなんですよねー。


大きく息を吸い込んで、吐き出す。



どっちもこの作業なんです。



そして深呼吸は良いもの、とされているんです。


それならば…ため息だって良いものでは無いのか、と。思ったわけです。


深呼吸が良いもの、ということを前提としてますからその部分が崩れると台無しですけどねw
まぁその時はその時で「深呼吸を良いもの」と俺に教えてきた人々に責任を擦り付けて終わりです。



皆さん。僕はこれからバンバンため息していきます。気を悪くしないで下さい。


心をリラックスさせようとしてるのですから。



なるほどと思ったPCさん、クリック!



なるほど!と思った携帯さん、クリック!
http://rkg.jp/in.php?site_no=634874

携帯さん、こっちもクリック!
http://www.dendou.jp/in/2177169776


心更新
なんか最近まともに更新できてないなー。

あんまり力入れるのもアレなんで、ほどほどにね、していこうと思います。




ホントにどうでも良い話特集。



今日は第一回目です。張り切らずほどほどに行きましょう。





前にね、小6だったかな。焼き肉屋さんに行ったんですよ。

で、最初はどんどん食べていくんです。成長期だし。



「牛タン?かかってこいよ…!!」

「ロース?おめぇじゃ無理だよ。カルビでも連れて来いよ。」




みたいな感じでね。圧勝だったんですけど。



「…あれ……?」




どんどんお腹の感じがよろしくなくなってきて、勘弁してください。みたいな状況になりつつあったんですけど、
そこは僕も子供だけども男なんで、立ち向かっていきました。



で、帰りに


「……おぅぇえぇ……」


ってゲボ吐きました。







以上!











…以上!







【PC用です!】

どうでも良いな。って思ったらクリックしてください。





こうやって田舎の女子高生は投票させてました。正直えらいな、って思いました。

【携帯用です】
もうランキングはそこまで気にしてないんです。読んでくれる方が読んでくれてかつ、楽しんでいただければ本望です。
打倒!?携帯小説とか田舎の女子高生とかカピパラとかそういうひとたち!

でも一応クリックしてくれたら助かりますw
http://rkg.jp/in.php?site_no=634874

できればこっちもお願いします><携帯対応してました!
http://www.dendou.jp/in/2177169776


24時間TV/○○tube
欽ちゃん頑張ってましたねぇ。もう最後はフラフラだったですけど。
突っ込みどころ満載でしたけど。その中の一つ。
欽ちゃんが階段を降りていた時にスタジオのタレントが手を貸すんですよ。貸すというか…。差し伸べるじゃなくて助ける、みたいな。
欽ちゃんはせっかくあそこまで頑張ったのに達成感が薄まると思います。
欽ちゃんが助けてー!って言った訳じゃないですからねぇ。エゴですよ。あれは完全に。自分で欽ちゃんを助けようと勝手に思って勝手に手を出している訳ですから。
そんなに助ける気があるんならスタジオ来る前から助けるべきときはいっぱいあったんじゃないですか?見てないんで何とも言えませんが。
そういうのが偽善、偽善と言われる一つの理由になってるんじゃないですかねぇ。
僕は基本的に偽善も善だから良いと思うんです。
というかあれは「善」になってないから偽善ですら無いですよね。

そんなことを感じました。





後、一週間前くらいの話になるんですけど、ちょっと気になることがあったんです。


僕の携帯って「ファイルシーク」に対応してないんですよ。でもまぁ移動先でそんなにYoutube見ないかなぁ。って思ってショックでもなかったんですけど。
で、一週間前くらいに「Mytube」なるサイトを発見してしまいまして。ここも「ファイルシーク」のように「Youtube」の動画を変換してくれるサイトなんです。一回使いました。便利でした。

で、別にそういうのは良いんですよ。気になったのは他の部分なんですよ。


名前です。サイトの名前。「Mytube」
これは「Youtube」ありきの名前ですよね?完全に影響を受けた。
でもそれだとおかしいんですよ。

I my me mine
You your you yours

これを見てもらうと分かるとおり、「○○tube」の○○にくるものは「I」か「me」以外有り得ないんですよ!
「metube」響きは確かに悪いですよ。でもちゃんとキッチリしてます。こっちの方がまだ良いです。
「Mytube」響きは確かに良いです。でもキッチリしてないんですよ。響きよりも優先させるものはあるでしょう。
「Itube」もうこれでOKだと思います。響きもそんなに悪くないし、キッチリしてます。

「Mytube」はおかしい!

僕はお気に入り登録するときに「Itube」に名前を変更しました。

これ欠くの4回目です。正直もうどうでも良いです。はぁ。喋ってOKなら楽なのに…書くのたいぎすぎる…。


で、その携帯でYoutubeを見る、に至った経緯なんですけど、あるMADを友達に教えたくてたどり着いた方法なんです。
このMAD不覚にも感動してしまいました。鳥肌ものです。目が潤んでしまいました。
普段からMADをあまり見ないので、相対的にこのMADは素晴らしいとか、良いとかいう評価は出来ないんですけど、個人的にオススメです。
見たことない人は一回見たほうが良いと思います。

Youtubeより

【キョンMAD】日常を愛したあの青年

曲:PADDLE/Mr.Children
歌詞はコチラ!!



携帯の人

http://www.youtube.com/watch?v=L3CfPr-Z6c8

一応URLはっときますね。





【PC用です!】

5秒くらいで済むんでクリックお願いします><





こうやって田舎の女子高生は投票させてました。正直えらいな、って思いました。

【携帯用です】

http://rkg.jp/in.php?site_no=634874

できればこっちもお願いします><
http://www.dendou.jp/in/2177169776


↓携帯用QRコードです。携帯からどんどんアクセスしてください。↓

QR


このQRコードで友達にアクセスさせよう!
君はきっと身長が伸びて体重も減って顔は骨格から変わってきてイケメンになってスポーツが上手くなって女の子にモテモテになれるはず!




